スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうございました。

Category : その他
長い間、このblogを放置していました…
訪問して下さっていた方、本当に申し訳ありません(汗)

昨日久しぶりに会った友人に、お叱りを受けてしまいました。
私も家族も娘も元気にしております。
元々、電話会社の違う携帯を所持していた家族との生存確認に
なるかなと始めたこのblogでしたが、姉妹ともiphone所有。
母親にも無料通話の出来る携帯を渡す事ができ、自分の中で
役目の薄れていたのも関係していたと思います。

けれど昨日、
友人に「わたしずっと最近も見ていたよ!」と言われ。。
ハッとなりました…

何も書かずに放置はいけなかったなと。
やめるなら、やめるとケジメをつけなければなりません。
少しの間でしたが楽しかったこのblog。
色々な方に感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました。


娘も無事に8ヶ月になり、毎日母親頑張っています。
これからも家族仲良くやっていこうと思います。










スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

makoron

Author:makoron
わたしと旦那さんと
2013年1月生まれの娘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
