スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なかなか。。

Category : 家族
もうすぐ5ヶ月になる娘ですが、やっぱり中々手が離せません…(汗)
何かしようと思っても、少しやっては中断、少しやっては。。
の繰り返し…
本当に育児って大変です。

でも娘の笑顔や寝顔を見ると、やっぱりしあわせ!
そんな娘の世話と家事の合間に、たまにチクチク縫い物をするのが
最近の私の息抜きの時間です。






産まれた時から髪の毛の長かった娘の為に、
前髪を留めるパッチンクリップに可愛い布地を巻いて縫いました。

やり出すと無心になりますが…ギャーンと泣いて呼ばれる事がしばしば(笑)
不器用なので、裁縫上手なお母さんが羨ましい。
もっと上達したいな〜。






にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

makoron

Author:makoron
わたしと旦那さんと
2013年1月生まれの娘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
