スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

休みボケがなおりません!

Category : その他
月曜日から、旦那さんも仕事がスタートし
やっとお正月も終わったなぁ。。
と言う感じです。

楽しい事はすぐに過ぎ行くものですね…
『次はG.Wかぁ〜』と旦那さんは嘆いていました(笑)
私も体調を整えて、年明けからは頑張ろうと思っています!
今年1年は、家族みんなで笑顔で過ごすのが目標かな♪


お正月休みは、大体ごろごろして
美味しい物を食べて過ごしていました(笑)
完璧寝正月ですね…(汗)




こんなダラダラも、今年こそ最後だと思いたいです!





・。・ .*。・:☆:・。*.・。・: ・。・ .*。・:★:・。*.・。・
 



話は変わりますが。。

12月に駅前にopenしたラーメン屋さんが
非常に美味しかったので、ちょっとご紹介したいと思います。
担々麺専門店の『三国志』さん

実はこのお店がある場所、残念な事に入れ替わりが激しくて…
今回はぜひぜひ頑張って続いて欲しいです!!

担々麺のメニューは5種類。各¥600 大盛り¥700
クリーミー担々麺 辛さ★
黒ごま担々麺   辛さ★★ 
汁なし担々麺   辛さ★
麻辣担々麺    辛さ★★★
地獄の麻辣担々麺 辛さ★★★★
(担々麺に+200円で小菜と杏仁豆腐のセット)

他に、麻婆豆腐セット 辛さ★★★
トッピングや単品メニューがありました♪


辛いのが得意ではない私たちは、クリーミー担々麺に
+小菜と杏仁豆腐のセットを注文。
小菜って言うからあまり期待はしていなかったのですが…




ラーメン屋さんで?!とちょっと驚くくらいの品が運ばれて来て、
旦那さんと思わず顔を見合わせたくらいです。
どのお料理も丁寧に味つけされていて美味でした♪






メインの担々麺は、本当にクリーミーでお汁も飲むと言うより
食べる!と言う感覚に近かったです。平打ちの麺が絡む絡む(笑)






辛みが残る口に杏仁豆腐がひんやり甘くて、
コース料理を食べたような感覚でしたよ〜!
ご馳走さまでした♪
旦那さんは既に、暫くしたらまた食べに行く宣言しています(笑)







よろしければ、クリックお願いします♪↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

makoron

Author:makoron
わたしと旦那さんと
2013年1月生まれの娘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
