スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お庭の手入れ。

Category : 未分類
この時期になると、周りのお家もお庭の手入れが入ってスッキリ。
今朝、我が家も庭師さんが入って随分伸びていた木々たちが…

かなりスッキリと整えられました♪






紅葉も色づいて、秋を感じるお庭の風景です。




話は変わって…

年末に向かって、洗濯槽クリーナーで洗濯機を掃除中です。
明日も洗濯に精を出して…今年の12月はのんびり過ごそうと思っています。
大掃除も、旦那さんと土日が来るたびにボチボチと。。

洗濯槽クリーナーは、ネットでも一番人気のシャボン玉せっけんの品。
アマゾンで注文して届いたばかり、効果がどのくらいか楽しみです〜!






スポンサーサイト

Comment

は!私も大掃除やらなきゃ!

makoronさん、こんにちは~

そろそろ大掃除のことを考える時期ですよね!
あ~…私もぼちぼちやらなきゃ(>_<)
今から1か所ずつ少しずつやろう…

自宅のお庭に紅葉があるんですね!
四季を感じられるって素敵ですね☆

大掃除!

>びえんぬさん

こんばんは〜。
主婦は大掃除が、今年最後の大仕事ですよね。。
お互い大変ですが…頑張りましょうね〜!!
びえんぬさんが頑張っていると思って、私も頑張りたいと思います♪
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お庭の手入れ。】

この時期になると、周りのお家もお庭の手入れが入ってスッキリ。今朝、我が家も庭師さんが入って随分伸び
プロフィール

makoron

Author:makoron
わたしと旦那さんと
2013年1月生まれの娘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
