スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリスマスに向けて

Category : その他
昨日会社帰り、後輩の誕生日プレゼントを
探しに行ったのにも関わらず…結局、
自分の欲しかったものだけ買って帰る始末。。



でも、1年前から、ずっとずっと欲しかったあの子たち。
ついに買ってしまいました〜!!!






ご存知の方が多いと思いますが、卯三郎のこけしです。
その中でも季節的にすぐ欲しかった…♪






サンタさんとスノーマン!めちゃんこ可愛い〜!!
何回見ても、触ってもキュンキュンしています(笑)
木の温もりとコロンとしたデザインに、ほんわかした表情。。


たまりませんね(笑)


まだまだ他にも欲しい子が居るので、クリスマス終わりには
またお迎えしちゃいそうです。
始めは通販で購入しようかとも思っていたのですが、やっぱり
実物を見ての購入がオススメです。

手描きなので、表情が全然違って結構悩みました〜。



クリスマスの曲も街中に流れ出し、なんだかウキウキ
浮かれています♪一回のリビングに、サンタさんとスノーマンを飾って
ちょっぴりクリスマス気分を味わいたいと思います♪








よろしければ、クリックお願いします♪↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クリスマスに向けて】

昨日会社帰り、後輩の誕生日プレゼントを探しに行ったのにも関わらず…結局、自分の欲しかったものだけ買
プロフィール

makoron

Author:makoron
わたしと旦那さんと
2013年1月生まれの娘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
