スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

土曜日ランチ♪

Category : お出かけ
仲良しの友人と、久しぶりにランチへ行って来ました。

急な日程にも関わらず、付き合ってくれてありがとう!
結婚して家庭を持つと…悲しい事に。。
段々と友人との時間も減っていきますね。

それでも、時間を作ってくれる友人の居る事に感謝です。


京都市役所の駅から歩いてすぐの、
『パスタコレクション道月』で¥1500-のランチを頂きました。






店構えは町家で、一見イタリアンぽくありませんが…
中もとっても素敵な雰囲気です〜。






このコースはそれぞれ2つのメニューからチョイス出来ます。
前菜は鱈にしました。
柔らかくて美味しい〜♪






ショートパスタは大根のクリームソースを。
モチモチしたパスタの食感が良い感じ。







ロングパスタは、松茸の香りで秋を感じられる…
きのことソーセージのペペロンチーノです♪






デザートは4種類から選べました!
私は栗のムースのスイーツを。
(+600円でデザート盛り合わせにも出来ます。)


おしゃべりは尽きず…
色んな話に花を咲かせている間に夕方に。。
今年会うのはもう最後かな、、
気付いたら11月ですもんね〜1年早かったなぁ。

今年は私にとって、凄く良い年になりました。
来年も良い年になればいいな♪
そろそろ家の大掃除もスタートしないといけませんね。
インフルエンザの予防接種もしたし(笑)
年末に向かって頑張っていきたいです〜!









よろしければ、クリックお願いします♪↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title

本当に、友達とゆっくり会える時間って少なくなってしまいましたよね。
素敵なランチで楽しいひと時、よかったですね~^^
もう11月。。一年早かったですが、とても濃い一年でした。
ブログも始めましたし~^^
makoronさんが記念すべきコメント第一号でした。
あの時の嬉しい気持ち、よく思い出してます^^

makoronさん、私もGroony購入しました~!
想像以上に気持ち良くて満足してます。
ブログにも載せたいです^^猫達が夢中なので~。

復興支援プロジェクト

8sW5a0iS
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
http://MV0WNHMk.re-japan.me/MV0WNHMk/

懐かしいです♪

>とねこりさん

こんにちは!
関西は昨日よりも、また一段と冷え込んで…11月なんだなぁ。。
と体感しています。本当に一年早かったですね〜。

1年も前になるんですね…
とねこりさんのブログは、読んですぐに惹き付けられたので
思わずコメントさせて頂いたんです!!
私もその時の事、良く覚えています〜♪
あまりマメに、コメント残せていない私なのに…
いつも訪問して下さるとねこりさんには、感謝です。

Groony購入しましたか~!!!
ニャンズが夢中になっている様子を見たいので、
また記事にして下さいね楽しみに待ってます〜。
非公開コメント

プロフィール

makoron

Author:makoron
わたしと旦那さんと
2013年1月生まれの娘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
