スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

父のBirthDay

Category : 家族
過ぎし11月3日は、父の59回目の誕生日。
翌日の4日に家族で集まり、お誕生会を開いてきました〜!

堂島ホテル内にある、中華料理のお店『瑞兆』で
オーダーバイキングを楽しみ、その後建替えリニューアル
したばかりの阪急百貨店の『シャンデリア テーブル』で
お茶とお喋りを楽しみました♪






このシャンデリアは、旧コンコースで使われていた物を
そのまま使用しているとの事。
1歳の姪っ子も居たので、あまりかしこまったお店ではなく
こちらのお店を選びました。
席もたくさんあって、ゆっくり過ごせましたよ!






姉も私も家庭があって、中々親孝行出来ませんが…(汗)
こんな風に皆で集まって、ワイワイする機会が増えれば
と思っています。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【父のBirthDay】

過ぎし11月3日は、父の60回目の誕生日。翌日の4日に家族で集まり、お誕生会を開いてきました〜!堂島ホテ
プロフィール

makoron

Author:makoron
わたしと旦那さんと
2013年1月生まれの娘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
