スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!

Category : 家族
久しぶりの更新です。
まず初めに…年明けからブログを休んで、いつ復活するかわからないような
状態でも、変わらず訪問して下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

娘が誕生して、もうすぐ4ヶ月。
長かったような…短かったような。。
とにかくひたすらがむしゃらな毎日だった事は、間違いありません。
娘も首が少ししっかりしてきました。





この4ヶ月、色んな事がありました。
おっぱいが出なくて悩んだこと。
寝ぐずりに悩まされ、私の方が泣きそうになったこと。

けれど何よりもこのブログを読んで下さる皆様には、
ブログ内では重要メンバーだった。。タイトルの一部でもある
猫のジュリアくんと離れる事になったこと。
この事を一番に報告しなくてはなりません。

元々アレルギー体質だった私。
妊娠、出産と大きな体の変化をする中で…
ジュリアくんと暮らすには体に負担が出てきました。
一度自宅に戻るも、ストレスで母乳が出なくなったことも。
娘も私の体質を遺伝的に受け継いでいる可能性もあり、
一緒に暮らすことは出来ないと言う決断になりました。

飼い主は義理の母ですが、義母の決断で里親を探すことに…。
ジュリアくんは子猫でもないし、良い飼い主なんて簡単にみつかる
だろか??そう不安に思っていましたが、運命のように新しい
飼い主さんを見つけることが出来ました!!
本当に素敵なご家族で、小学生の娘さんが猫ちゃん大好きで
貼り紙を見て連絡をくださいました。
子どもさんが三人の五人家族。とても賑やかで良い環境のお家で、
すっかり我が物顔で(笑)ジュリアくんは新しい家族と暮らしています。
(たまに、写真と近況も知らせて下さっているんです。)

そんな事もあって、バタバタしておりました。
今はみんな落ち着いた生活を取り戻しています。
このブログをどうするべきか。。悩んでいます。

以前よりもスローペースになるし、内容も変化してしまう。
私自身は復活させたい気持ちもあります。
でもその時はカテゴリーの変更をしなければならないなと。
またハッキリした頃に、また再度更新するつもりです。
その時はどうぞよろしくお願いします!




スポンサーサイト
プロフィール

makoron

Author:makoron
わたしと旦那さんと
2013年1月生まれの娘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。