
Category : スポンサー広告

GW中につき。。

Category : お出かけ
久しぶりの連休を満喫中です♪
今年は遠出の計画はありませんが…
近場にお出掛けしたり、wiiに熱中したり
楽しく過ごしています〜。

突然暑くなって、少しバテ気味ですが。。
今日は大阪に用事があったので、
出掛けていました。


冷たいおうどんを求めて。。
第三ビル地下二階にある『うどん棒』さんへ







お昼過ぎでしたが、食べている間も
絶え間なく行列が出来ていてビックリ!
2人とも選んだのは…天玉うどん♥









すだち汁をたっぷりかけて、シコシコした
うどんと、カラッと揚がった天ぷらを
一緒に食べると、最高に美味美味!
本店は香川にあるそうで、本格的な讃岐うどん
を大阪で食べる時は、ココで決まりになりそうです。



電池が無くなって、旦那さんが買って
来てくれたので。。
…またwiiのマリオパーティーに
勤しんでこようと思います(笑)




プロフィール

makoron

Author:makoron
わたしと旦那さんと
2013年1月生まれの娘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
