
Category : スポンサー広告

土曜日のランチ♪つづき

Category : お出かけ

心斎橋から難波辺りをぶらぶら。
積もる話がいっぱいあるので、お店に
入る事に〜。

こちらも前からチェックしていたお店、
『COCOA SHOP AKAITORI』さんへ
こちらのお店は、とても珍しい!
ココア専門のカフェなんです。


心斎橋商店街のg.uのある近くにひっそり。
えっ!こんな所に?と言う感じで看板があります。
 




入り口からメルヘンな雰囲気。
ウサギの看板に心ときめきます〜。
店内も予想通り、絵本の世界に迷い込んだような
不思議な空間です。
壁には、世界各地のココアパッケージがいっぱい!






メニューはもちろん全てココアです。
冷たいもの、温かいもの…変わったものまで(笑)






私たちはお腹いっぱいだったので、
温かいココアを注文し…心ゆくまでお喋りを。
プライベートな話からお互いが好きな映画の話まで、
色んな話が出来て、本当に楽しかったです♪








よろしければ、クリックお願いします。
励みになります♪♪↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村








プロフィール

makoron

Author:makoron
わたしと旦那さんと
2013年1月生まれの娘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
