
Category : スポンサー広告

大晦日に。。

Category : その他
皆様いかがお過ごしですか。


我が家は、お正月を迎える準備万端です!
いつも夜に取り付けるのですが、今年は
暗くなる前に。。






今年は色んな事がありました。
楽しい事もつらい事も、家族や友人に支えられ
頑張ってこれたと思います。


このブログも始め、たくさんの方に見て頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
主婦の平凡な日常ですが、来年も見て頂ければ
とても嬉しいです。




ジュリアくんは、
もう寝正月をスタートしている様子です。。(笑)








2012年もどうぞよろしくお願い上げます!

今夜は近くの平等院に、
除夜の鐘をつきに行って来ます〜。








よろしければ、クリックお願いします。
励みになります♪♪↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



プロフィール

makoron

Author:makoron
わたしと旦那さんと
2013年1月生まれの娘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
