
Category : スポンサー広告

大河ドラマ

Category : 趣味のこと
やっと大河ドラマ『江』見終わりした!
今度は平清盛。
興味深い役者さんが名を連ねているので、
来年からも楽しみです。



NHK公式サイト→平清盛
2012年1月8日からスタートです。

4b1dabf32ca44b07b95dd1ab3b522585.jpg


幼少の頃から、手塚治虫作品を集めていたので
平氏と源氏と言えば…火の鳥 乱世編を思い出します。

私の母は、当時流行っていた、セーラームーンのような
アニメがあまり好きではななかったようで?
見て良いものは、手塚治虫や藤子不二雄作品。
長谷川町子や、世界名作劇場アニメ。

今考えると…小学生の子供が見るには、
手塚治虫作品の方が、結構刺激的な内容が
多いすよね〜(笑)



2010090622455357202_224947_0.jpg



歴史ドラマ好きなので、流行りの韓国ドラマでも…
恋愛ものとかは苦手ですが、歴史系の作品は見ています♪
『チャングムの誓い』は大好きなので、3回は
リピートして見ています(笑)

今はNHK BSプレミアム、日曜21時から放送中!!
『トンイ』にハマっています。


韓国の宮廷は面白いですね。
王后様や尚宮様のぐるぐるの髪型。

イニョン王后様とハン内官様がお気に入りです☆



NHK公式サイト→トンイ










よろしければ、クリックお願いします。
励みになります♪♪↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村









プロフィール

makoron

Author:makoron
わたしと旦那さんと
2013年1月生まれの娘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
