
Category : スポンサー広告

ハマっています!

Category : 趣味のこと
つい最近、D-LIFEでスタートしたばかりの
『スマッシュ』にハマっています!
ミュージカル好きにはたまらないその内容は…♪

マリリン・モンローの人生を題材にしたミュージカルを
作る人たちの物語で、ブロードウェイの裏側を覗き見出来る
そんな内容です。
もちろん歌あり、ダンスありで…見ていて飽きません!
しかも楽曲がとっても良いんです。
(ちなみにスピルバーグ製作総指揮です。)






今2話が終わったところなので、まだまだミュージカルの完成は
遠いので。。これからどうなることやら♪






マリオとルイージ。

Category : 趣味のこと
ゲームをするのが2人とも好きで、
最近は『スーパーマリオブラザーズwii』に
夕食後せっせと取り組んでいます(笑)

wiiのマリオは、協力し合うプレイがあるのですが
それがうまく行かないと…喧嘩になるのが面白いです(笑)


091203nsmb2.jpg


ファミコン時代からの付き合いですが、
キャラクターが可愛いのが、マリオの魅力♥
ゲーム中の曲も良いですよね♪


B00554EV5SCLZZZZZZjpg_convert_20120413092921_convert_20120413093035.jpg


GWには、マリオパーティー9が発売されます!!
早くしたくてうずうず。。
その前にマリオブラザーズを全部
クリアするのが目標ですが…


どうなることやら。。






getしました!!

Category : 趣味のこと
今週土曜日に、ついに開局する
BS252チャンネルの『D-Life』
3/14からセブンイレブンなどで無料配布している、
専用のリモコンを、旦那さんにゲットしてきて貰いました。






思ったより小さいリモコンで、USBくらいのサイズ。



週末から始まる怒濤のドラマスタートにわくわく♪
取り合えずいくつかを、録画予約しておきました。



レッドカーペット

Category : 趣味のこと
昨夜は遅ればせながら…
BSプレミアムで放送されていた、
第84回アカデミー賞の総集編を見ていました。


先月末の出来事なので、今更な内容になりますが(汗)

いつもながら、女優さんたちの豪華なドレス姿は
目の保養になりますね♥



ドラゴンタトゥーの女で主演女優賞ノミネートの
ルーニー・マーラは、映画の中のリスベットとは
全く違う印象♪

BEFORE
 ↓
 ↓
 ↓
2976a3c2389308bac6504b86e3524d0a_convert_20120315141523.jpg
 ↓
 ↓
 ↓
やっぱり細いな〜。でもキュート♪
AFTER

d6ca767f78316185a4b6b5efc2299e47.jpg


同じく主演女優賞ノミネートのグレン・クローズは、
深いグリーンのドレスが、お似合いで素敵!
こんな歳の重ね方は憧れますね〜。


a61a734dee07173cadc193dd05f78149.jpg


ゲイリー・オールドマンの格好良さは異常(笑)
奥様キレイ過ぎる。。

2215a7ec28c4696cc9ade150504f25c2.jpg


今回はアンジーの決めポーズに、コメントが集まって
いた印象ですが…確かにちょっと面白過ぎる(笑)
でもブラピとアンジーの2ショットは、存在がゴージャス!


83bc6168bfd797e0f62d6708a79e15d2.jpg



第1回ゴールデン・カラー賞で『アーティスト』の
アギーは最優秀俳優犬賞を受賞。可愛過ぎる!!
やっぱり、凄くお利口さんなんでしょうね〜。


pc_010.jpg



ウチのジュリアくんは、いつノミネートされるかな(笑)



ジュリア




今度は、トニー賞授賞式が楽しみです。





合唱すること。

Category : 趣味のこと
大人になると、する機会がなくなる事が増えますね…


合唱もそのひとつ。


学生時代は、音楽の授業だったり
クラス対抗の合唱コンクールだったり
合唱するたくさんの機会がありました。

私は歌う事が大好きだったので、
小学校3年から6年生まで母の勧めもあって
市の合唱団に所属していました。


61AAZBEK0SL.jpg



色んなパートが重なり合う事で完成する合唱は、
心に響く素敵な魅力を持っていると思います。
本日観た映画『コーラス』も、そんな歌の力を
感じさせてくれる映画でした。



少年の美しいボーイソプラノが、心に残ります。










よろしければ、クリックお願いします。
励みになります♪♪↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村




プロフィール

makoron

Author:makoron
わたしと旦那さんと
2013年1月生まれの娘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
