
Category : スポンサー広告

完了しました!

Category : お猫さま
義母のお部屋、残す所は照明を取り付けるだけに
なったので…明るい昼間は普通に過ごせます。
このお部屋、本当に1日中ぽかぽか日差しが降り注ぐので。。


すっかりお気に入りになったご様子です
ジュリア君も手足を伸ばしたり、お庭の様子を窺ったり…
忙しそうにしています♪







今はジュリアくん専用に備えられた、椅子の上で
お昼寝タイムです。







いいお天気ですね。




誕生日。

Category : お猫さま
昨日は、ジュリア君のお誕生日でした♪
ジュリア君もすっかりシニア猫。
おじいちゃんになってきましたが、、
相変わらずのお茶目さです。







でも、大人らしく背中に少し哀愁が出て来たかなぁ。。

昨夜はみんな忙しかったので、お祝いは後日。
週末にでも出来たら…と思っています♪
待っててね〜!!







・。・ .*。・:☆:・。*.・。・: ・。・ .*。・:★:・。*.・。・



話は変わりますが。。






遅ればせながら…私、
最近やっとSkypeなるものを理解しました(笑)

本当に便利ですね〜!既に愛用されて居る方にとっては、
もはや当然の感想かと思いますが…(汗)
実家の両親や姉夫婦がドコモユーザーで、私は結婚してから
iPhone使用しているので、今まで電話は控えていたのですが、

最近は、バンバンSkypeで会話しています♪
可愛い姪っ子にも、ビデオ通話なので会えて嬉しい限りです。





皆様も活用されてますか〜??







よろしければ、クリックお願いします。
励みになります♪♪↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



お気に入り。

Category : お猫さま

お気に入りの場所って、みんな家の中にありますよね。
私のお気に入りは…
リビングのソファーや、ふかふかのベッドの中。









ジュリア君は、応接間にあるピアノの上が大好き。
ぽかぽか暖かくて、扉を開けるとここに居る事が多いです。

お気に入りの場所に居ると、落ち着きますね



届きものは…!?

Category : お猫さま
ピンポーン♪
荷物が届きました〜!








数日前にネット通販していた物が、やっと届きました!
通販って、届くまでの時間が半端無く楽しいですよね〜♪
わくわくドキドキ。。

実物はちゃんと店頭で確かめていたので、大丈夫なはず。







そんな中身はというと…









ふわふわ毛皮の猫さん

『ど、どうも〜。』





では、ありません(笑)
(友情出演のジュリア君でした〜♪)



『もう出るで〜!』





役目が終わってそそくさ退場…(笑)
ありがとうね。





お盆休み中に、ぼちぼち頑張っていた。
キッチン革命に必要なキッチン周りの道具類です。
ピーラーや、スライサー、キッチンばさみetc…

義母が使っていたものを、そのまま使っていたのですが
痛んできている物などをこの度、一新する事に!!


そして…これが
ネット情報ではかなり評判のあった、スライサーの
ベンリナー
名前もパッケージも古風な感じですが、切れ味はプロも
納得のスライサーなんだそうです。










昨日キュウリを千切りにしたら、
お店仕様の仕上がりに〜!!!!!満足です









よろしければ、クリックお願いします。
励みになります♪♪↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村




加齢も原因。

Category : お猫さま
最近お医者さんから、ダイエット指示の出ているジュリアくん。
加齢と早食いの癖があって…
最近はご飯を頻繁に吐き出してしまいます。

食事制限しながら、細かくカリカリを粉状につぶして
います。早く元気になってね!と言いたいところですが。。 








…本人は至って元気です。
暑くなってきたので、すっかり
人肌よりも廊下のひんやり好きになっています〜(笑)









もうすぐGWですね。
予定がはっきりしない事もあって、今年は遠出が
難しそうですが。。それでも楽しい時間を
過ごせたら良いな〜と思っています♪








よろしければ、クリックお願いします。
励みになります♪♪↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


プロフィール

makoron

Author:makoron
わたしと旦那さんと
2013年1月生まれの娘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
