
Category : スポンサー広告

今年最後の。。

Category : 未分類
ついに師走になりました…!!
小学生の頃、師匠が走るほど忙しいから師走と言うのだと、
教えて貰ったのをいつも思い出しますが。。
本当に12月の忙しさと、目紛しさは凄いですね。
スケジュール帳をにらめっこしながら、色んな予定を
詰め込んでいます。






土曜日は、今年最後になる大好きな友人とのランチ会♪
京都の烏丸御池にある『エンボカ京都』さんにて
ピザのコースを頂き→スタバでほうじ茶ラテを片手に
喋る喋る!!!(笑)






ピザはお野菜を使ったピザがメインで、お店は他に
軽井沢にもあるとのこと。。
きのことレンコンのハーフでピザを堪能〜!
他のお客さんが居なくなるまで、話し込んでしまいました(苦笑)


年明けから忙しくなる仕事に就いている彼女とは、
春まで会えないかも?と思うと別れは寂しかったです。。
年末に向かう物悲しさと相まって、2人で別れを惜しみながら
とにかくたくさんお話出来、とても良い時間が過ごせました〜感謝♪




そして…素敵な贈り物も頂いてしまい…!!
またそれは、ブログにて紹介させて貰おうと思います♪♪






最近出番の少ないジュリアくんですが、
大体丸まって毛玉のようになっております(笑)







むにゃ、むにゃ…ZZZZ









よろしければ、クリックお願いします♪↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



お庭の手入れ。

Category : 未分類
この時期になると、周りのお家もお庭の手入れが入ってスッキリ。
今朝、我が家も庭師さんが入って随分伸びていた木々たちが…

かなりスッキリと整えられました♪






紅葉も色づいて、秋を感じるお庭の風景です。




話は変わって…

年末に向かって、洗濯槽クリーナーで洗濯機を掃除中です。
明日も洗濯に精を出して…今年の12月はのんびり過ごそうと思っています。
大掃除も、旦那さんと土日が来るたびにボチボチと。。

洗濯槽クリーナーは、ネットでも一番人気のシャボン玉せっけんの品。
アマゾンで注文して届いたばかり、効果がどのくらいか楽しみです〜!






1人きりの。。

Category : 未分類
インフルエンザのせいで、
1人きりのご飯Timeが続いています。
ジュリアくんは、お膝に乗ってくれるものの…


やっぱり寂しいもんですね…


本日は同居している母の、誕生日でした。
プレゼントは一ヶ月前に先渡ししていたので、
ケーキを買って帰る予定にしていましたが、
旦那さんは寝込んでるし、
私はバタバタしているしで…(汗)
気を遣ってくれたみたいで、お友達と遊びに
行ってしまいました。



そんな訳で、一足先にお誕生のケーキ頂きました☆
林檎の見た目が可愛くて、思わずチョイス。
味もとっても美味しかったですー!



キモかわ♥

Category : 未分類
会社の先輩から貰いました!
イラストが…(笑)


衝撃的に、
キモ可愛い感じです♥




真面目にデザインしたのか。。


はたまた


オジサンが一生懸命描いたのか。。
謎が深まりますね。










よろしければ、クリックお願いします。
励みになります♪♪↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


はじめまして こんばんは。

Category : 未分類
ひょんな事からブログをしよう!と思い立ちました。
結婚生活2年目突入中の夫婦、毎日の他愛無い出来事を綴っていく予定です。


よろしくお願いします。



プロフィール

makoron

Author:makoron
わたしと旦那さんと
2013年1月生まれの娘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
